気軽にお問合せくださいませ TEL:03-6204-2078 / お問合せフォームより

ソフィア・リブラのあまから人生相談&すっきり開運指南へ

2018.10.11

ソフィア・リブラのあまから人生相談&すっきり開運指南へ

ソフィア・リブラ
ー脱占い師宣言ー
あまから人生相談へ
東洋占術を研究すること30年、鑑定歴10年、のべ1万人の人生相談、開運指南をしてきたソフィアがたどり着いた結論があります。人生の悩みや問題は占いだけでは解決出来ない。自著にもあるように「占いで幸せになるひと、不幸になるひと」がたくさんいる。人生の悩みや問題は占いだけでは解決出来ない。占いは使い方次第で特効薬にもなれば占いを活かしきれない人(決断力や判断力がない人)に占いを使っても占いはその人らしさを無くしてしまう毒薬にもなります。

長年の経験から占いが決して人を助ける特効薬ではない、むしろ占いが毒薬になることもあると・・・・・。
つまり、

人間の悩みは大きく分けて3つに集約されます。
1.お金 と 2.健康 と 3.対人関係。

  1. お金

お金の問題は占いに来たところでどうにかなるものではありません。

  1. 健康

健康の問題は占いではなく病院に行くのが最善です。

この二つは自分の行動次第で解決できます。

  1. 対人関係

対人関係は自分の力だけではどうにもならないものです。

突き詰めれば、お金を得ようとするなら仕事も運もすべて人が運んできます。健康だって病気になるのはほとんどストレスが原因です。対人関係がうまくいかないとストレスがたまります。

つまりは対人関係ほど重要なことはないのです。

ソフィア・リブラのセカンドステージは「対人関係」をテーマに、その相談にフォーカスした活動にあると意を決しました。どうぞ、ソフィア・リブラの”あまから人生相談&すっきり開運指南”の扉をノックをしてみてください。あなたにとって大切な対人関係、人生を一緒に考えてみましょう。

ソフィア・リブラ
Sophia Libra2018.10.10